かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2013年6月2日日曜日

今皿、北山池公園の【御衣黄桜】をうpしてみぅ。

なんでも、とても珍しい桜が咲いたというコトを、これまた某ソラトモさんに教えて貰ったので、丁度、そっち方面に別件で雑用があったから、ついでに行ってみるコトにした。
ところが、『北山池公園』ってば、かなり地元密着タイプらしく、それらしい看板が出ても、分かり辛い。
住宅街の中にあり、ほんとに近所の方々の憩いの場所という感じ。
で、その全景。


かなり、釣りを楽しんでる人達が多いです。


夕方近くだったけど、ニュースにもなったせいか、かなりの人が【御衣黄桜】を撮影してました。

風が吹いていて、フォーカスがズレた。(´・ω・`)
もう一回、挑戦。でも、ちと、ズレた。orz
咲き始めだったので、蕾も多いです。
もう葉桜になった、染井吉野や
元気に咲き誇る、八重桜も同時に見れました。

なんでも、【御衣黄桜】は紫陽花のように、咲いてから時間が経過する毎に色が変わっていくそうで、今年はこの後、全然フォロー出来なかったけど、来年はその変化をトレースしたいと思います!!キリッ(`・ω・´)


0 件のコメント: